ナーサリーさん、寒天&春雨あそびを楽しみました🍜
2026/06/23
沙羅組・蓮華組
今日は、寒天&春雨あそびをしました😊
ドキドキしながら触ってみると、
寒天や春雨の「ぷるぷる」とした感触や、冷たさを感じました💗
いろいろな色があってとってもきれいでしたね💛❤💚💙
型抜きをしたり、カップに入れてみたり、握ったり、ちぎったり、混ぜたり!
手先や全身を使ってたくさん楽しみましたよ😊






















とっても楽しかったですね😊💛
また、楽しいことをして遊びましょうね~🎨💕
猪股🐠壹岐🎹西原🍙




コメントを残す