おとまり会、ありがとうございました!
2026/06/23
ドキドキ☆ワクワクで迎えた、おとまり会😊
万華鏡つくり、クッキー作り、ナイトツアー、パジャマファッションショーと、楽しいこといっぱい✨元気いっぱい、笑顔いっぱい🎵たくさんの先生方も一緒に活動に参加してくださり、とてもうれしそうな子どもたちでした。
初めて一人で泊まるという子も多かったので、おうちの方も心配だったと思いますが、笑顔で送り出してくださり、ありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができ、たくさんの思い出を作ることができました✨
そして、今日は、おとまり会の思い出の絵を描きました。お友だちと「何が一番楽しかった??」「何の絵を描くー??」と会話をしながら、描いていましたよ~😊
何の絵を描いたかは、子どもたちに聞いてみてくださいね✨











おとまり会を経て、またひとまわり成長した子どもたちです😊
ご準備等、ありがとうございました💕
井ノ下




コメントを残す