• 学校法人朝日学園認定こども園あさひ幼稚園

トピックス

桐組さんとのお別れ会、たくさんのありがとう

2021/03/10

全園児

ポカポカと暖かい日差しの中、桐組さんとのお別れ会が行われました。
大きく成長した、僕たち私たち、後1週間で卒園です、今日も沢山の思い出ができました。 
       前に並んだ堂々とした姿がとってもカッコよかったですよ。   
各クラスから、「遊んでくれてありがとう」「小学校に行っても元気でね」とプレゼントをいただきました。                                             
そして桐組さんからもプレゼントをいただきました。かわいい手作りのキーホルダー、キラキラ輝きみんな嬉しそう                                                                         
それから幼稚園恒例の綱引き大会

がんばるぞ~!と気合いを入れるきり組さん。

藤組さん、銀杏組さんと対戦して圧勝した桐組さん、最後は先生たちと対戦です


がんばるぞってみんなで力をあわせた先生たちでしたが、桐組に勝つことはできませんでした。
さすが桐組さん、みんなで力を合わせ見事勝利!!!
先生たちにもプレゼントをいただきました。

最後に桐組さんからみんなに挨拶、最高の歌のプレゼント、「大好きだよ、大人になってもずっと友だちよ」と涙ぐむ歌のプレゼントでした。
明日は今年度最後お弁当の日です。楽しい事があるかも・・・
    宮本

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。