6月のお誕生会🐸💧🎂
2026/06/26
全園児
今日は6月に生まれたお友だちのお祝いをしました!
ナーサリーさんは保育室で、キンダーさんは本堂で行いました。
大好きなお友だちやご家族に見守られ、とても嬉しそうでした💕
本当におめでとうございます😄



今日のお誕生会メニューおいしくいただきました🐸🍉


雨が多い時期ではありますが、この時期ならではの
植物や生き物に触れながら楽しく過ごしましょうね(*´ω`)💕
これからも感謝の気持ちを大切に過ごしていきたいと思います!




コメントを残す